【1日目】初めにすることを調べました

f:id:momoten27:20180718210442j:plain

こんにちは!
管理人の もも です٩( 'ω' )و

いざ!!!
理想の注文住宅を求めて!!

そう思いパソコンを開きましたが…
「何からすればいいんだ(・_・)」笑
となってしまいましたので、

まずは、
”何から始めれば良いのか”
調べてみることにしました!

▽そして見つけた記事がこちら!

iiietsukuru.com

この「暮らしのイメージ」が大事で、
ここが固まってないと
フラフラと方向転換ばかり繰り返し、
最終的には満足いく家づくりはできません。


「なるほど〜〜」
というかんじでとても納得!!

まずは
” 暮らしのイメージ ” 立てることが
重要なんですね〜(*´³`*)

たしかにこれからいろんな情報を集める中で、
あれもいいこれもいいってなっていたら
本当にどんなものが良いのか
わからなくなってしまいそう。

ある程度こんな家が良いっていう
理想の基準が必要なんですね!

ということで、
「私ってどんな家に住みたいのかな〜」
と考えながら
SNS や 画像検索で早速調べてみます!

おそらく次回は私の暮らしのイメージの
紹介になるかと思います!

なんだかそれっぽくなってきて
ワクワクしてます!笑

皆さんにもイメージが伝わるように
たくさん情報を持ってきますね!
お楽しみに〜٩( 'ω' )و