自己紹介

はじめまして!
今年の4月に入籍をしたばかり、
新婚ホヤホヤの もも です٩( 'ω' )و

 

普段は
・専業主婦として家事や掃除
・週4でアルバイト
・Webデザインやプログラミングの独学

こんなことをして毎日を過ごしています!

家事や掃除は基本的に分担はしておらず
すべて私の仕事です。
専業主婦なので当然ですよね。笑

現在は1LDKの賃貸で
旦那さんと私と飼い猫のつぶ子と
3人 ( ? ) で暮らしています☼
f:id:momoten27:20180716000721j:plain

普段の生活はシンプルライフ
物を持たない暮らしを心がけています。

ミニマリストほどではありませんが
無駄なものや時間をなくすことで
生まれる時間を大切に過ごしています☼

f:id:momoten27:20180716001104p:plain


普段はお料理もしますが
お菓子作りなども好きなので
休日はお菓子を作ることもあります(*´³`*)

f:id:momoten27:20180716001255p:plain

こちらお菓子作りの道具ですが
一緒に写っているのは飼い猫の つぶ子 です♡

f:id:momoten27:20180716001259p:plain


こんな感じで
充実した毎日を過ごしています☼

 

これからぜひ
よろしくお願い致します(*´³`*)